水瓶座の満月

部分月食とライオンズゲートも重なる満月の日

満月の日は手放しと感謝の日。何を手放し、何に感謝しますか?

満月は月と太陽が正反対に位置する日。太陽の光が月全面に照らされ真ん丸の輝くお月様に見えます(^^)

台風も直撃でしたね><先日見た満月に近づく月。月明かりがとても綺麗でした。

今回は月と太陽の間に地球が位置し、地球の影になってしまったために部分的に月が欠けてみえる部分月食となりました。

 

月食は占星術の世界では特別です。

月の軌道と太陽の軌道が交わる2つの点をドラゴンヘッド(ノーズノード)・ドラゴンテイル(サウスノード)といいます。

月食が起こるときは満月のそばにドラゴンヘッド・ドラゴンテイルが位置するとき。

太陽のそばにドラゴンヘッド、月のそばにドラゴンテイルがいます。

ドラゴンヘッドが意味することは「今世の使命・課題」。あなたは何のために生まれてきたのか。

ドラゴンテイルが意味することは「前世で慣れしんだこと」

 

ライオンズゲートってなんでしょう?

私は初めて昨年ライオンズゲートというキーワードを知りました。

調べてみると、物質世界と霊的世界の間の宇宙のポータルが開くとき。

 

満月×部分日食×ライオンズゲート

水瓶座の満月のアロマ


神経系を落ち着かせながら、他者と分かち合う。

セラピストが生み出す心地よさを感じ身体をリラックスさせ、心を満たしていくそんなイメージです。

 

水瓶座が象徴する膝下からくるぶしにかけてと神経系。

トリートメント内容はお背中と足のウラオモテをたっぷり90分かけてトリートメントいたします。

 

ブレンドする精油

ネロリ・イモーテル・フランキンセンス・あなたの月星座から1種類お選びいたします。

 

どの精油も皮膚再生の効果に優れています。

新しい細胞を育てる手助け、そして新しい私に生まれ変わる手助けへ。